top of page

腕がきれいに上がるようになりました。

ソフトボールでピッチャーをしています。昨年右肩に強い痛みが出て、腕が上がらなくなりました。五十肩かと思い整形外科に行ったところ肩板損傷と診断されました。しばらくしても症状が大きく改善することなく、右腕が上がらず日常生活でも不自由していました。

柳鍼灸院で3ヶ月ほど前から体外衝撃波という治療を開始しました。すると見る見るうちに肩の可動域が広がりました。およそ8回の治療でほぼ問題なくソフトボールを投げられるようになりました。治療は少し痛いですが、固まっている患部を直接緩めるような感覚があり、効果を実感します。

Search By Tags
まだタグはありません。
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page