top of page

上がらなかった腕が上がるようになりました!

M.Kさん(セミナー講師)

kono.jpg

夜中に突然肩が痛みだし寝ることも出来ず、全く動かせない状態で大変でした。

翌日病院で診断を受けると石灰沈着性腱板炎と診断されました。

腕が全く上がらないのは仕事にも影響するので「なんとかならないものか」と柳鍼灸院に伺いました。

肩の状態を見た先生は「肩が強く緊張しているので今日は触らない方がいい」とのことで患部に治療をしませんでした。

3日後に再度来院して、肩にはり治療を受けました。こわばった首から肩甲骨まわりを丁寧にほぐした後、痛かった部分に鍼を打ったり、カップリングで吸うような治療を受けました。

その治療直後から肩がとても軽くなりました。ひじより上に手を上げると痛みが走っていたのが、翌日のセミナーではホワイトボードの上の方に字を書けるほど良くなり助かりました。

10日後にはかなり元の状態に近くなり、腕が真上にあがるようになりました。 M.Kさんのブログ 「こどものやる気をグングン伸ばしたい MAKOのブログ」 http://mako12i-color.hatenablog.com/

Search By Tags
まだタグはありません。
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page