top of page

鵞足炎がスッキリ治りました。


T.Nさん(自営業)

ランニングを始めて3ヶ月。最近長い距離を走るようになったら膝の内側が痛み出しました。昔痛めた内側靭帯の古傷かと我慢していましたが、なかなか痛みが引かず、柳先生の治療を受けました。問診と患部の触診を終えると「鵞足炎」との診断。素人の私にもわかりやすく、鵞足という箇所の構造や痛みの原因を説明してくれました。鵞足とそこに付いている筋肉をストレッチと鍼でほぐして治療を終えました。翌日には見違えるように痛みが引きました。

Search By Tags
まだタグはありません。
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page