top of page

足裏の痛みが引いて走れるようになりました。

K.Tさん(薬剤師)

趣味でランニングをしています。半年ほど前から走ると足の裏が痛むようになりました。だんだん走っている時の痛みが強くなってきたので、しばらくランニングを休んでいました。特に朝起きて歩き始めるときはズキンと痛むようになり、足底腱膜炎だと診断されました。

柳鍼灸院に週1回通って衝撃波という治療を開始しました。足の裏の患部をマシンガンでパンパン打つような治療です。正直痛いです。4回目の治療から少し痛みが治まってきて、6回目の治療でランニングを再開できるようになりました。今は秋のマラソンシーズンに向けて走る量を増しやしていますが、問題なく走れるようになりました。

Search By Tags
まだタグはありません。
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page