top of page

足裏の痛みがすぐに治りました!


船橋由紀子さん(講師業・MC)

足の土踏まずが急に痛くなり、普通には歩けなくなりました。

柳先生の診察を受けると「足底腱膜炎」とのこと。ふくらはぎへの鍼灸治療に続いて、衝撃波という治療を受けました。足裏の痛い部分を空気銃で連射するみたいなちょっと痛い治療でした。

しかし翌日にはビックリするくらい痛みが収まり、一週間後にほぼ完治。凄く助かりました!

Search By Tags
まだタグはありません。
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page