top of page

ふくらはぎの肉離れが早く治りました。


I.Hさん(会社員)

フルマラソンに向けて長い距離を走る練習を増やしていた矢先、ふくらはぎがピキッと痛み始めました。大会間近で焦る気持ちもあり、柳鍼灸院を訪れました。ふくらはぎの鍼治療、そしてテーピング、アイシングの指導を受けました。紹介してもらったKTテープという伸縮性のテープを自分で巻きながら、言われた通り一週間安静にしました。2週間の後にはランニングを再開。スポーツに精通しておられるので凄く良いと思います。


Search By Tags
まだタグはありません。
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page