top of page

肩から肘にかけての激痛が治りました


T.Mさん(会社経営)

肩から肘にかけての激痛に苦しみました。医者では「頸腕症候群」と診断されました。痛み止めの薬を飲み続けるのは抵抗がありました。

最初は首や肩が重だるいなと感じる程度でしたが、徐々に肘や指がピリピリと痺れような症状が出てきました。夜中にズシンと痛んで毎晩まともに眠れなくなり、柳鍼灸院に駆け込みました。首から腕に伸びる神経が圧迫されているとのことで肩甲骨のアライメントを整える鍼灸治療を受けました。2週間ほどで痛みは消えました。再発予防の姿勢に関するアドバイスは日頃から気をつけています。

Search By Tags
まだタグはありません。
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page