top of page

整形外科より詳しく診療してもらえます。

K.Oさん(サッカーコーチ)膝痛

P1020908.JPG

1年以上膝の痛みに苦しんできました。日常生活で歩いていてもかなり痛みがあり、一生これが続くのかと憂鬱でした。

整形外科をいくつも回り、レントゲンやMRI検査では半月板損傷、タナ障害あるいは10年以上前の前十字靭帯手術の後遺症というような診断を受けましたが、はっきりわかりませんでした。

スポーツ障害に強い柳先生に相談して鍼灸治療を受けました。4回目の治療から日常生活では痛みがなくなりました。

今は普通に動けます。ただ長時間サッカーをした翌日には痛みが出るので治療を受けています。

スポーツの現場を理解してくれるし、古傷との付き合い方みたいな現実的なアドバイスをもらえるので助かります。

Search By Tags
まだタグはありません。
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page