top of page

肩の痛みがすぐに治りました。本当にオススメです。


洗濯物を干すような動き、風呂で背中を洗うような動きが痛くでどうしょうもありませんでした。柳先生に相談すると「体外衝撃波」という治療が大変有効だということなのでお願いしました。治療はズシンとズシンと深くまで響く衝撃を患部に直撃させるものでした。正直痛いですが、直感的に効きそうな印象がありました。実際に最初の治療から著しい改善がありました。肩の前の部分の強い痛みが治まりました。2回目の治療では腕の方に残っていた痛みを中心に治療しました。するとここも改善。痛みのある部分を追いかけるような治療を5回受けて完治しました。その後も快調です。これは効くと思います。

Search By Tags
まだタグはありません。
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page