top of page

長年のひどい肩こりが楽になりました。

M.Nさん(会社員)肩こり

mn_edited.jpg

長年ひどい肩こりに悩んできました。

時々マッサージで凌いできましたが、一度ちゃんと診てもらおうと柳治療院に伺いました。

非常に丁寧な治療で施術中にガチガチの肩が柔らかくなって行くのが自分でもわかりました。

硬く固まった肩から滞った血を抜いて血行を改善するという治療はとても効くような気がします。

治療後に教えて頂いたストレッチも仕事の合間にやっています。明らかに快適です。

Search By Tags
まだタグはありません。
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page