top of page

ぎっくり腰のような腰痛が治りました。

H.Tさん(会社員)腰痛

HTさん.jpeg

庭仕事を頑張った翌日新幹線に乗っているとじわじわと腰が痛みだして、気がつくとぎっくり腰のように痛くてまともに動けなくなりました。

柳先生に連絡すると入念なアイシングの指示を頂きました。

20分のアイシングを寝るまで何度も繰り返しました。

翌日多少楽になり、柳治療院で鍼治療を受けたら完全に腰痛がとれました。

Search By Tags
まだタグはありません。
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page